HIDEちゃんと結婚するには | MY LIFE with HIDE #WeareX

MY LIFE with HIDE #WeareX

Hideちゃん...♡





時たま夜になると(酔っぱらってるから)変な痛い記事書いては消し書いては消してて、

朝に投稿してなかったのをみると
寿命のびた気がする

恥ずかしさで仕事休みたくなる←


内容はただただ
私はhideちゃんがこんなに好き!!!っていう思いを熱く、長く語っててただひくばかり←やめちまえ

特に夢にでるくらい熟考したのは、はたしてhideちゃんはどんな人と結婚するのだろう?
私は頑張れば恋愛対象になれるの?←ずうずう

という疑念を晴らすため(自分の中で解決するまで)まとめた結果。






hideちゃんの好きなタイプ

・しっかり料理を作る人
・優しくてポッチャリ系
・おしゃれ
・お酒好き
・煙草の匂い、煙を嫌がらない
・社交的


秒で思ったのは私の友達ははずれました。ほんとに全然あてはまらないから←
でも事実!!事実は事実!!!


まず私はやればできるタイプなんで←料理は一応できる。うん。美味しいか不味いかは問われてない為。

優しいかといわれると微妙だけどポッチャリであることはポッチャリ。寝姿がアザラシだと評判だし。アザラシってなんだよ...

...それただのデブ?←だろうね



\デブは無理!/



お酒!!!キタ!!!!
私の出番かよ!!!!←


てな感じで、

hideちゃんと結婚したければ...



①COOKPADのアプリを取って、とりあえず料理をしよう。

②私の友達みたいに常に世間に不満を持って事あるごとにクレームをいれるタイプの人は心を入れ換えましょう

③痩せてる人はすこし怠慢な生活を送りましょう。気づいた時には五キロくらい軽く太れます←アザラシは行き過ぎなので要注意です。太ってしまえばそれはそれで今時のぷにゅぷにゅマシュマロ系女子としてそれなりに男は見つかるハズです(嫌)

④おしゃれは雑誌買い漁って週末に都内に繰り出しましょう。おしゃれな男の店員さんの言うこと聞いとけばだいたい間違いないです(雑)

⑤飲めなくても、みんなでワイワイする雰囲気が好き~と言って飲ませ役に回りましょう。

⑥煙草が嫌なのは仕方ありません。諦めましょう。ほぼほぼここで脱落の方多そう。私は元スモーカー(2ヶ月前から)なので問題ナシ。ドヤァア

⑦社交的になる術は知りません(THE☆人見知り)



なんか以外と女子ってどうにかできるかもって思った♡笑

あとはタイミング、ハプニング、フィーリングが揃えばOK!!


一番困難なとこ...小声



でも可能性はゼロじゃなかったかもしれないからね!!
出勤途中にその辺歩いてたらその辺の公園でラジオ体操してるhideちゃんがいたかもしれないもん!!

屋台のおでん屋さんに行ったら隣りにピンクの頭した人がいたかもしれないし

たまたまLAに行ったら←くじらに乗ってスタジオ行く途中のhideちゃんがスタバに寄ったところに出くわすかもしれないし


可能性はゼロじゃないんだ!
きっかけを掴んだ時に↑のような人であればhideちゃんの目にとまるかもしれないのだ。


結果:あ母さんあと30年は早く産んでほしかった←


母にこう言うとあんた後追いしそうだからよかったんだよ、後で
と言われます。おかしな母です。



YOSHIKI編は大変困難な道になりそうだがすげー気になる...
(自分で自分を追い込むタイプ)


写真に特に意味はありません
#WeAreX