ナノバブル水のシャワー | 京都市左京区下鴨の美容室naughty(ノーティー)のオーナー岡本太郎の個人ブログ

京都市左京区下鴨の美容室naughty(ノーティー)のオーナー岡本太郎の個人ブログ

モノには見る角度によってまったく違ったモノに見えたりします。僕は特に「45度」の角度からモノを見たり考えたりすることが好きで、このブログでは僕の世界観(my favorite 45)を表現していきますので宜しくお願いします。

今年は花粉がとんでもなく飛んでる気がする今日この頃ですが、皆さんは花粉症はどうですか?
まだまだ花粉は続くでしょう、花粉症の方は気をつけて過ごしてるくださいね。


さてさて話は変わりますが、今テレビCM等で話題のナノバブル水のシャワー。
naughtyでもシャンプー設備のシャワーヘッドをナノバブルに交換しました!

何が凄いって普通の水道水よりはるかに細かい気泡で毛穴の奥まで浸透するので、汚れのおちは勿論、保湿力が半端ないです。
シャンプーした後の僕達の手も全然乾燥しにくくなりました。と言うことはお客様の髪や地肌も乾燥しない、そしてヘアーカラー等の残留物質も綺麗に落としてくれます!

ナノバブル水に炭酸そして浄水器とことん水にこだわってます!
皆さま是非体験にいらしてくださいませ^_^