86/BRZ祭!
奥伊吹ドリ熊ドリフト走行会!

ZN6/ZC6/ZN8/ZD8のみの走行会!



8月11日(日)

奥伊吹モーターパーク第3第4駐車場にて、86/BRZ/GR86限定の走行会を開催します。

募集台数50台

参加費用
12,000円(昼食付き)



走行会の内容は、第3駐車場、第4駐車場供に、周回コースを走行して頂きます。

先行でドリ熊塾メンバー内で募集した所、コースを走れる方ばかりで30台以上集まったので、周回パイロンコースのみの走行会となりました。

コースを走行した事が無いビギナー方向けの定常円や8の字の練習出来る場所や、初心者クラス的なグループはありませんので御注意下さい。

4グループ(1グループ12〜13台)に分かれて、第3駐車場のコースと第4駐車場のコースを走行して頂きます。

昼過ぎまでは30分毎、それ以降は20分毎にグループが走る順番が回って来るので、沢山走れると思います。

グループ分は、レベルは関係無く、こちらの独断でさせて頂きます。

誰々と走りたい等、希望があればお知らせ下さい。

とにかく楽しく走って頂ける様に、コース設定や進行する様に努めます。

僕と仲の良いショップさんやメーカーさんのブースも出展予定です。


細かい内容は、7月末頃にこのブログにてお知らせします。


https://drive.google.com/file/d/119wHxHJ-_pidOab2WgOa1YAJ3o-iLirK/view?usp=drivesdk


↑エントリー用紙のダウンロードはこちら!


ファックスの場合は、

058-248-1739


メールで送信の場合は、

e.s.f.dorikuma@gmail.com


LINEが繋がっている方は、そちらにPDF又はエントリー用紙の写真を送ってもらっても大丈夫です。


エントリー用紙を送って頂き、振込が完了して初めてエントリー完了となります。


振込先

住信SBIネット銀行

支店名

イルカ支店

支店番号

207

口座番号

普通 4283686


口座名義人

クマザキ ケイゴ


エントリー用紙を頂いていても、7月31日(水)まで入金が確認出来ていない方は、自動的にキャンセルとなりますので、宜しくお願いします。


募集台数50台で、それ以上はキャンセル待ちとなります。


先にも書いた通り、ドリ熊塾メンバーだけで33台のエントリーが決まっています。


残り20台弱!


エントリーはお早めに!!



8月6日に各地で開催されているAE86の走行会みたいに、86/BRZばかりで、わちゃわちゃ走りたいと思って開催する事を決めました!


86/BRZばかり50台のドリフト走行会ってなかなか無いと思います!


全国の86/BRZドリフターの交流会的な走行会にしたいと思っているので、遠方からのエントリーがあると嬉しく思います。



エントリーお待ちしております!




ノーティーベアー・熊 クマ