浅草散歩Vol.③ ~雷門から浅草寺~ | Eames君とNikonちゃん

浅草散歩Vol.③ ~雷門から浅草寺~


今回はVol.③

浅草散歩の続きです。

こちらをクリックするとVol.①が見れますので是非に!




さて、いよいよ雷門にやってまいりました。

やはり、浅草と言って一番に思い浮かべるのは雷門ではないでしょうか。
というか私は行くまでそれしか知りませんでした^^;


田舎から上京してきて早くも5年目
初めての浅草・雷門!!
前回の鎌倉同様、なんだかんだこうゆう観光地っぽいとこって来ないんですよねー
連れ出してくれたNikonちゃんに感謝せねば!!
まだまだこうゆう所いっぱいあると思うので、徐々に開拓していけたらいいですね^^


今回は雷門から浅草寺までをお届けしようと思われます。
さらにトイカメラ風の加工写真から動画まで
グダグダですが盛りだくさんでお送りさせていただきます^^



●それではさっそくですが雷門~浅草寺までの風景をご覧ください。




イームズ君とNikonちゃん




イームズ君とNikonちゃん  



イームズ君とNikonちゃん イームズ君とNikonちゃん








イームズ君とNikonちゃん




イームズ君とNikonちゃん





イームズ君とNikonちゃん

おぉぉ!ま、まさかぁ!?



イームズ君とNikonちゃん

以前鎌倉へ散歩に行った時にカッコいい小学校を見つけたんですが!
次はかっこいい幼稚園見つけたじょーーーーー!
※実際どこが幼稚園でどこが図書館か、遠目だとさっぱりなので確かなことは分かりません




イームズ君とNikonちゃん






イームズ君とNikonちゃん







イームズ君とNikonちゃん






イームズ君とNikonちゃん






イームズ君とNikonちゃん





イームズ君とNikonちゃん







イームズ君とNikonちゃん

イームズ君とNikonちゃん  イームズ君とNikonちゃん

天井シリーズ






イームズ君とNikonちゃん





イームズ君とNikonちゃん





イームズ君とNikonちゃん






イームズ君とNikonちゃん






イームズ君とNikonちゃん









◎それでは本日の加工写真です




イームズ君とNikonちゃん

トイカメラっぽくなったかな?
こちらフリーソフトでの加工になります。
割と加工に時間がかかるのが難点ですね。




冒頭で写真と加工と動画で盛りだくさんだとか言ってましたがorz
実は加工写真一枚です^^;
時間かかりすぎてちょっとだるくなってしまいやしたー^^;
申し訳ないでござる!orz






◎さてさてー次は動画です!←おまけ程度にも及びません

この動画に関してはいつもぐだぐだで困ってるとこで、
なんと今回!
ちょっと動画編集ソフトを使ってみた次第です!!

が!しかし!!!!

やはりこちらもだるくなって相当ぐだぐだなまま終わりを迎えてしまいました。

その中途半端見苦しい作品でよければ・・・ご覧ください。
※ちなみに無音です。




今回以前より画質をあげて臨んでみたんですが
アメーバにUPするとすごく画質が落ちる気がするんですが、これは気のせいなんでしょうか

でも動画編集難しいですねー
本来ならミュートにして音楽でも流せばそれっぽくなると思うんですが・・・
著作権とか色々あるみたいですね。調べるのがだるくなってそのまま放り投げました^^

あと撮影も難しいー
色々難しい&めんどくさいです^^

この動画を見てくださった方、申し訳ない&ありがとうです^^





以上です!!!!!!!!!

これが恐らく浅草のメインになるはずです
次はなにを載せよう・・・

んー
次は適当にその他をどんどん載せていこうと思われます。

まだまだ写真がいっぱいあるので終わりにしたくない次第です。


ではではこれにて終了!

ドロン!