浅草散歩Vol.② ~隅田川~ | Eames君とNikonちゃん

浅草散歩Vol.② ~隅田川~


今回はVol.②

浅草散歩の続きです。

こちらをクリックするとVol.①が見れますので是非に!






当初、「まずは川を眺めてから浅草へ行こう」と決めて、気が付いたらスカイツリーまで行ってしまいましたので

今回は目的を果たすべく隅田川お届けさせていただきます!




イームズ君とNikonちゃん









●ここからは隅田川付近の風景をご覧ください



イームズ君とNikonちゃん






イームズ君とNikonちゃん







イームズ君とNikonちゃん



イームズ君とNikonちゃん



イームズ君とNikonちゃん





イームズ君とNikonちゃん

このなめらかな感じがたまりません!




イームズ君とNikonちゃん

なんだかこの川の質感を見てると吉岡徳仁さんの「雨に消える椅子」を思い出しますね^^









↓そしておまけのコンプリートした橋達

イームズ君とNikonちゃん イームズ君とNikonちゃん イームズ君とNikonちゃん イームズ君とNikonちゃん

若干二つ被ってますが^^;





以上でございます。

いかがだったでしょうか


次回はいよいよ雷門あたりをお届けします^^