ああああああ友達が神すぐる・・・!!!!今日友達数名と遊びに行ったんだけども!!!Aちゃんが、めっちゃ神!!!今日進撃のラバーストラップ開封したら、まさかのジャンだった・・!それを、Aちゃんが「私、ジャンもまあ好きやし」と、サシャと交換してくれた・・!(サシャとコニーとハンジが好き)それで、また進撃のガチャしたら、まさかの二度目のエルヴィン。爆三分の二の確率で当たるらしいです爆で、またもハンジと交換してくれたwそれにクリスタダブったからくれたよーーーーわーーわー!神様です・・。
うしおさんうしおととら良いわ~~。。。個人的にはうしおのお父さん好きです。愛してます('A`)アニメ全部観たら、原作読みたいです。からくりサーカスは何年か前にありました。ちょっと読みました。ゴーストアンドレディ?とバネ足ジャックは観ました~!!もうアレです。フィーバーです。