なつdays -9ページ目

なつdays

2次元は正義

友達が神すぐる・・・!!!!





今日友達数名と遊びに行ったんだけども!!!

Aちゃんが、めっちゃ神!!!
今日進撃のラバーストラップ開封したら、まさかのジャンだった・・!
それを、Aちゃんが「私、ジャンもまあ好きやし」と、サシャと交換してくれた・・!(サシャとコニーとハンジが好き)

それで、また進撃のガチャしたら、まさかの二度目のエルヴィン。爆
三分の二の確率で当たるらしいです爆

で、またもハンジと交換してくれたw
それにクリスタダブったからくれたよーーーーわーーわー!

神様です・・。
うしおととら良いわ~~。。。

個人的にはうしおのお父さん好きです。愛してます('A`)

アニメ全部観たら、原作読みたいです。からくりサーカスは何年か前にありました。ちょっと読みました。
ゴーストアンドレディ?とバネ足ジャックは観ました~!!
もうアレです。フィーバーです。
寝そう!!!
寝たくないのに!!!

9時間たっぷり寝たのに!!!!

ということで
寝ます