うしおさん | なつdays

なつdays

2次元は正義

うしおととら良いわ~~。。。

個人的にはうしおのお父さん好きです。愛してます('A`)

アニメ全部観たら、原作読みたいです。からくりサーカスは何年か前にありました。ちょっと読みました。
ゴーストアンドレディ?とバネ足ジャックは観ました~!!
もうアレです。フィーバーです。