うしおさんうしおととら良いわ~~。。。個人的にはうしおのお父さん好きです。愛してます('A`)アニメ全部観たら、原作読みたいです。からくりサーカスは何年か前にありました。ちょっと読みました。ゴーストアンドレディ?とバネ足ジャックは観ました~!!もうアレです。フィーバーです。