なつdays -11ページ目

なつdays

2次元は正義

最近、雑誌で何を読むか悩んどる。

最近はピチレモンを読んどって、
結構満足やけど

今ニコラにしようか迷ってます。
お金があるなら両方買いたいけど
・・・。

友達的にはニコラの方がオススメで
ピチレモンの方が、ゆいちゃんとかはるんとか、かなり前からTVで見てたから安心感あるんやけど。

すいません独り言でした
昨日、水泳が終わって階段を上がっていた最中なにこけて、
歯が三本くらい折れて、あごが骨折らしいです。
たぶん二週間は最低でも入院するそうです

みなさんも気をつけてくださいね!
友達にプレゼントでスティックのりもらった!!
何気に人生初のスティックのり・・・。
大事にしよ(≧∇≦)