今日は記念すべき!! | なつdays

なつdays

2次元は正義

ミクちゃんの誕生日だーー!!!

まじ感謝。

諸事情によってデジ絵が描けないので、デジ絵になります。
色塗りは、しんどいかつ失敗しやすいです。嫌です。←


これもいつか黒歴史になるのかな・・。