部活帰り部活の夏休みの練習しんどいー60m走、10秒4やったよ。まぁまぁの速さかなー?(速いとは言ってない)にしてもMって女子がめっちゃ怖い!何か、おちょくって来るし、ストーカーとか言ってくるんやけど、その人の好きな人の事言ったら、めっちゃシバかれる・・。怖いわー((゚Д゚ll))いやー一番ショックやったのが、肩に鳥のフン落ちたこと・・・。自分は肩に鳥のフン落ちない人間だと思ってたんだけどなー??