今回は久しぶりに(父の)スマホでブログを書いてます!
まあそんな事はどうでもいい!
2学期始まったね!
憂鬱!
てかこんな!マーク使ったの久しぶりだ~
早く打ちすぎて左手が悲鳴をあげている!
・・・このテンション辞めよっと
掃除場所トイレだー最悪ーって思って掃除しに行こうと思ったら別の学年の子がやってた。どっちかの先生が間違えたんだね。
てか今日昼頃にめっちゃ雨降った。めっちゃ雨漏りしてた。
でも下校の時には晴れてた。スポーツクラブもやってた。わけがわからないよ
ついにあしたは金曜・・・じゃなくて身体計測!身長どれ位伸びたかなー
背がのびる方法とかやったし伸びてたらいいなー
長文失礼しました!