違う・・
ちがうううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!
小学4年生のきんぴかな2学期が始まったはずなのにぃ(((そうでもない。
今日からワシは変わる。
はんげーむよりここを優先する!!!!!
ペイントツールで綺麗にぬtt((ry
ええと・・、まうすでかいたわりには綺麗にかいた・・ハズ。
ちなみにpixiv、ハンゲー、ニコどうg((ry、等のIDがござまス。
ほぼ3年の頃作りました。
ここのpcのペンタブの動き悪いんでここで書くときはマウス絵練習ばかりしています、
これはちょっと前(8月くらい)に書かせていただきました!
暇だったんで書きました。肌のツヤがうまくかけん・・・
あつまれ!おえかきのもr((ry!!!で書きました。
下書きがやけにのこるんです。レイヤーとかないんで。
それでは長文しつれいしましt

