6/5 | ♥MeeTing f0r U!

♥MeeTing f0r U!

いたおの日常日記でございます。

お前の1年間の中国留学は一体なんだったんだ?!
ただのお遊びさ☆彡

※誤字はデフォなんで流してください←



お久しぶりです( *`ω´)ゞ
放置してて申し訳ないです。
だが反省はしていない!

日本に帰る日が着々と近づいてきますが、全く中国語に進歩がみられない☆彡
6月のテストが終わったらあっという間ですよ(´・ω・`)





6月に入って
湘潭はもうだいぶ暑くなってきましたよ
日傘を指している人がちらほら。
女子はほとんど雨なのかと思うくらい集団で傘差し。
太陽も嫌われたもですね(´・ω・`)

雨じゃないのに雨みたいですね本当にww
日本に帰る間に2本くらいは中国の日傘買っていきたいですね。
日本のより性能がいいとか聞いたので(*´ω`*)w










それでわたくし今日珍しく外出しましたよ
引きこもりの
珍しく
外出をしましたよ?




日本に帰る前に髪を元に戻そうということで戻してきました。
来た時とあまり変わらない感じww

ついでにストパーも当ててきました( *`ω´)ゞw
日本で当てたらお高いのでこっちで当ててうふふって感じw


まあカラーリング+ストパー+カット300元くらい
安いでしょ?w


1元がいくらかわからない?
ggrks(*´ω`*)

1元=16~18 だったと思う。









あと、盖骂饭を毎回食べに行っているお店なのですが
オーダーの前にひまわりの種が出てくるんですよね。



わたしはあまり好きではないので食べないのですが
先輩は机の上がひまわりの残骸だらけになるくらい好きみたいです。



それくらいですかねえ
中国に来てからこの写真を上げたことがないと思ってあげてみました。
多分当たり前になりすぎてたんでしょうね(´・ω・`)









近々お知らせ(1年の振り返り兼ねて)で日本に帰ってからの予定とかあげたいと思います。
ではでは

おつっすヽ( ・`ω・´)ゝ