5/19 | ♥MeeTing f0r U!

♥MeeTing f0r U!

いたおの日常日記でございます。

お前の1年間の中国留学は一体なんだったんだ?!
ただのお遊びさ☆彡

※誤字はデフォなんで流してください←



日曜日に韓国人たちと美味しい日本ラーメンがあるから行こうぜ
ってことで行ってきました( *`ω´)ゞ


行くまでは長いので端折る!



愛用の素タクで市内まで出て行ってそれから味千ラーメンという場所に行ってきましたお
メニュー見て驚きました。

だって日本語なんだもんw

 


私の県もラーメンは有名なのですが、どちらかと言ったら
九州ラーメンぽいのかな?

醤油ラーメンがなかったのが辛かったです(´・ω・`)



んで、わたしはなんでも良かったので一押しの味千ラーメン頼みました。
あ、それと今回の写真撮影はほとんどフィリップ(韓)が担当しました( *`ω´)ww



料理が運ばれてくるまで適当に韓国人たちと
おしゃべりしながら待ってましたよ




その時武が友人に何か言ったんでしょうね。

Fa**されてました。
不覚にも笑ってしまったwww

んでみんなで写真撮影( *`ω´)ゞ


集団行動嫌いな私ですが8人で行きましたよ( *`ω´)ww




んで20分くらいしてラーメンが来ました

 

☝私が頼んだらーめん                 ☝先輩が頼んだラーメン






美味しかったのですが
煮玉子があまりおいしくn(強制終了)


すき焼きやらうどんやらつくねやらいっぱいあったのですが写真撮るのを忘れました
すまんせん!

日本でいう居酒屋みたいな感じでした。

1人40元でいろいろ頼みましたよ。


それでわたくし日式の餃子が食べたかったのですが
店員さんに聞いてみたら
「無い」と。

流石チャイナクオリティ…。

日本でラーメン屋で餃子がない なんて行った日には
店潰されちゃいますよ^^;;;


食べたかったなあ餃子(´・ω・`)



それから市内をウロウロしたいと前々から思ってたので
させていただきました( *`ω´)ゞww


特に行くあてもなくウインドーショッピングってやつですね。


まあこんな感じでウロウロと。
ここは道路を横断しているところですね。
日本でしたら確実にキチガイ扱いされますが中国では普通ですね。
中国でも場所によれば罰金が課せられる場所があるので気をつけてくださいねw


適当にぶらぶらしてた時に撮られた写真あげときます


それから雑貨屋に行こうぜということで行ってきましたよ
そこで香水買いました( *´꒳`* )ww




もうねすっげえ笑顔なんだけどwwwww
手には買った香水www





その近所の店で見つけたマネキン
アヘ顔ダブルぴーs





それから9時頃に大学に帰ってそれから
KTV行こうぜって話になって行きました。
某3人は強制連行。



適当に歌いましたけど、もう武がおもしろすぎたw
彼は粉雪を熱唱してました本当にww




10時30分くらいから寮の近所に戻りました。
その道中の時に撮られた写真ww



それから寮の近所で11時頃まで喋ってました。




なんか下ネタを連呼してました。
あえて言葉は言いませんが…。
それできゃっきゃうふふしてたら
どこの寮からかはわからないのですが

「Shut up! Fa**ng J**! 」

なんかこんな感じで叫ばれました。
もうねおとなしく帰るしかないですねww






解散前にとった集合写真w




すごく楽しかったですお( *´꒳`* )w
また機会があれば行きたいですね。


とゆうことでまたなにかあればあげます( *`ω´)ゞw


ではではおつです!