2/11 | ♥MeeTing f0r U!

♥MeeTing f0r U!

いたおの日常日記でございます。

お前の1年間の中国留学は一体なんだったんだ?!
ただのお遊びさ☆彡

※誤字はデフォなんで流してください←



好久不見!
お久しぶりです!

日本帰ってきてだいぶ経ちました(´・ω・`)
今月20日に中国に帰るのですが全く用意できてないし
勉強もしてないww

帰るのがいやだ 
と毎日のように言っているのですが
理由は 日本人は水場を綺麗に保ちたいという人多いじゃないですか。
RMはそんなこと気にしないのでお風呂場とかー・・
トイレとかー・・ もうねカビるんルンになってそうで帰りたくないです。

帰ったら帰ったで多分大掃除になります(´・ω・`)

とりあえず、どうにかなるだろ 精神で頑張ってるいたおです



今日から両親が旅行へ
行っているので、自由です!!
\(◉◞౪◟◉)/


今日は友人とうどん県にお邪魔しました!
高速では行かず、下道で行ったのですごく時間かかりました。
空もですが山道も耳抜きに困りますね(´・ω・`)
下りでは急に降下するので友人は耳抜きができず困っていたようです。
中国に留学中に何回も飛行機で上昇したり下降したりでわたしは結構なれたはずなのですが
久しぶりに耳抜きをしようと思ってもなかなか出来なかったです(´;ω;`)



─────── いたおめも ──────────────────────────

耳抜きできない人は あくびをしたり つばを飲み込む とよく言いますが
個人的に手っ取り早いのは ジュースを飲むことだと思います(`・ω・´)w
案外簡単にかつ自然に耳抜きできるので便利ですよw

────────────────────────────────────────────




話は変わりますが、下道で車を走らせていると
友人「なにあれ?!」
友人「すごいなあ!」
いたお「え?なに?」

山の中だったので動物とかかと思っていたのですがあたりを見渡しても何もいない。

いたお「え?どこ?」
友人「ウルトラ●ンみたいやな!」

ウルトラ●ン(◉´Д◉)?!


全然ちゃうやんwwwww


それから高松のドン・キホーテに向かって中でこんなの見つけました!


黒子ですやん!


中で友人は5000円分くらい買っていたのですがわたくし1人2300円くらい。
何を買ったかというと、 ヘルスメーターと腹巻。
うどん県来て買ったのたったこれだけww
どれだけケチなんだorz

それからゆめタウン行ったのですが、そこでご飯食べて中をうろうろして
友人は靴とか買っていたのですが、ストライクがなかったので何も買わなかったです(´・ω・`)

それで7時半ごろに家に帰って中を見て驚愕しました。
めっちゃ綺麗ですやん?!
え、これ私の家じゃない(´;ω;`)

写真を撮っていないのでうpはできませんが、可笑しいくらい綺麗でした。
守りたいこの美しさ

両親帰ってきたら多分すぐ汚くなりますけど、3日くらいはきれいが保たれるでしょう。





あ、あと余談なのですが、姉の友人が出産しました!
女の子だそうです!!
彼女とは小さいころからお世話になっていたので自分のことのようにうれしいです!
本当におめでとうございます(´◉◞౪◟◉)!
明日出産祝いに姉と行きたいと思います。

それから友人と飲みですよ\(^o^)/
またなにかあれば更新したいと思います!




ではではばいちゃ(*´ω`*)ノシ