2/2 | ♥MeeTing f0r U!

♥MeeTing f0r U!

いたおの日常日記でございます。

お前の1年間の中国留学は一体なんだったんだ?!
ただのお遊びさ☆彡

※誤字はデフォなんで流してください←



おっひさしぶりでえええええええええええっす!!

はい全く更新してなかったです。
だって特にネタないんだもん。

もう2月に突入してしまってあと2週間ほどしか日本にいることはできませんが
本当にあっという間ですね。

特に勉強することもなくー・・
英語力もいつもどおり貧弱ですよ 笑

日本来ていろいろなことがありましたねー
フラグ立てては折って立てては折ってww

いたおに彼氏のかの字もありませんよww

もう恋なんてしねーよ\(^o^)/ww


前の話なのですが、姉が友人とグアムに行ってきたようです
いいですね!海外!
私も友人(あばよくば彼氏)と行きたいです\(^o^)/ww

まあ留学終わって資格取って就職決まって、卒研で余裕が出来たら
ドイツあたりにでも行きたいです(*´ω`*)ww

だれかいこーぜええええええええええ
それまでにドイツ語も少し覚えないとな(´・ω・`)
卒業旅行は県外じゃなくて海外に行くぜえええええええ


ではまたなにかあればうpしたいと思います(`・ω・´)w


んじゃばいちゃあ!