アイスが無い! | 授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

頻回授乳に夜中の授乳、母乳育児で苦しみ、
モーハウスで楽になり、授乳歴5年で卒乳♡

長男0歳の時、
歌って踊りながらスリング授乳したアイドル歌手♪

なちゅみのインスタ

重めの更新しました

 

 

更新作業中に

アイス食べる

予定だった私

 

けど

 

作業に集中して

アイスは後回し

 

そこへ何も知らない息子が

「アイス食べちゃうよ~」

満面の笑みで言いました

 

image

 

私の記憶では

同じアイスが

3個ある

心の余裕あります

 

でも実は記憶違い!

 

息子は満面の笑みで

「最後の1個食べちゃうよ~」

母親の私へアナウンス◎

 

記憶違いの私は

いやいや3個あるはず

心の余裕あるまま

どうぞ、どうぞと

息子へアイスをすすめました

 

夜アイス食べようとしたら

1つもアイスがありません

 

アイスが無い!

 

驚きました!

 

とは言え

息子がいる日常そのものが

幸せ過ぎる♡

 

あの笑顔

かわいすぎる◎

 

image

 

子どもって、かわいい♡

 

 

モーハウス日本橋ショップ

イベントや講座の予定です

 

 

授乳服のモーハウス
東京の直営店舗
モーハウス日本橋ショップ
東京都中央区日本橋室町1-6-13-2F
03-6262-7701

営業日 月水金
営業時間11:00-17:00

三越前駅A1出口から徒歩圏内!

ベビーカーはB4出口

 

 

子連れ出勤したい方はぜひ

ご来店お待ちしております♡

 

 

なちゅみのインスタはこちら

 

Blogアクセス

ありがとうございました☆彡

 

読者様に心から

Love&感謝します♡