エイプリルフール? | 授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

頻回授乳に夜中の授乳、母乳育児で苦しみ、
モーハウスで楽になり、授乳歴5年で卒乳♡

長男0歳の時、
歌って踊りながらスリング授乳したアイドル歌手♪

仕事終わりに

息子の小学校へ来校して

新年度顔合わせの会に
PTA役員で出席しました!

会が終わったあと、緊急事態です!


3月までお世話になった担任の先生が
うちの息子
課題まだ未提出だと教えてくれました!

「春休み中に提出してください」
とのこと…げげげ!

 

今日は4月1日エイプリルフールです!

エイプリルフールであってほしいけど
息子に問いただすと実話でした!

 

めっちゃオコですよ!私(怒)



課題を忘れたうちの息子
0歳から子連れ出勤しています!

 

image

モーハウス日本橋ショップ
@mohouse_nihonbashi
東京都中央区日本橋室町1-6-13-2F
03-6262-7701

営業日 月水金
営業時間11:00-17:00

三越前駅A1出口から
モーハウス日本橋ショップは徒歩圏内

ベビーカーはB4出口のエレベーターを◎



モーハウス日本橋ショップ
@mohouse_nihonbashi
子連れスタッフ募集!

防災にもなる子連れ出勤
マタニティからstart可能

ご応募詳細は
公式サイトをご覧ください

 

 

なちゅみのインスタ

フォローして見てね

 

 

Blogアクセス

ありがとうございました♪

 

読者さまに心から

Love&感謝します☆彡