パワフル | 授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

頻回授乳に夜中の授乳、母乳育児で苦しみ、
モーハウスで楽になり、授乳歴5年で卒乳♡

長男0歳の時、
歌って踊りながらスリング授乳したアイドル歌手♪

こんにちは!

鈴木夏未です♡

 

息子を出産した10年前

 

はじめての育児に奮闘し

毎日慣れないことだらけ

 

母乳は出るけれど

 

授乳時間がかかるから

1回1回の授乳を頑張り

 

抱っこした手は痛くなる

 

息子と少し離れたら

赤ちゃんの泣き声も

 

慣れないプレッシャーで

 

早く抱っこしなきゃと

心がざわざわしました

 

どんどん元気がなくなって

 

私ともう一人

大人の誰かが

 

側にいてくれたらいいなと

 

特にワンオペ育児は

落ち込みやすかった

 

自責しがちだった記憶です

 

息子連れで働く

子連れ出勤から

 

孤独な気持ちが緩和され

 

会社へ出勤して働く

人と社会と繋がって

 

会話する機会が増えました

 

自分の子を見ながら

他の人と話をしたり

 

似たような苦楽がある方と

 

共通の話題で盛り上がり

笑顔が増えた気がします

 

私の職場は

 

子連れ出勤ができる会社の

モーハウス日本橋ショップ

 

ぜひ

 

お子様連れで

遊びにいらしてください

 

 

講座・イベントDAYは

 

育児経験のある講師ばかり

パワフルな先生方がいます

 

 

興味あるジャンルの

 

講座・イベントへ

参加することから

 

元気をもらえるかもしれません

 

image

image

 

ご来店お待ちしております!

 

 

モーハウス日本橋ショップは

なちゅみInstagramプロフへ

 

フォローとあわせて

 

LINKを貼ってあるので

アクセスしてください

 

 

モーハウス日本橋ショップは

子連れ出勤をするスタッフも

 

募集しています!

 

 

詳細とご応募は公式サイトの

スタッフ募集をご確認ください

 

なつみ授乳中

 

Blogアクセス

ありがとうございました♪

 

読者さまに心から

Love&感謝します♡