母乳育児で苦労したら | 授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

頻回授乳に夜中の授乳、母乳育児で苦しみ、
モーハウスで楽になり、授乳歴5年で卒乳♡

長男0歳の時、
歌って踊りながらスリング授乳したアイドル歌手♪

のりさんと

奈緒ちゃん

 

W主演のドラマ観て

わー

助産院で出産シーン

新生児ちゃん出てる

 

驚きました

 

生まれたての赤ちゃんって

小さく弱く本当にかわいい

 

守ってあげなきゃー

 

全ての子どもたちは

大人に大切にされて

守られ愛され幸せに

 

育ってほしいと願います

 

私は息子を産んで

母乳が軌道に乗り

授乳生活を送ると

 

母乳育児って大変だな

授乳って大変

いつまで続くんだろう

 

離乳食がはじまる6ヶ月まで位は

授乳続くのかなと思っていました

 

実際は卒乳5歳です

 

母乳は出続け

授乳は楽にシフト!

 

大変なまま

5歳まで続かない

続けられません

 

洋服をめくりあげたり

使いにくい授乳口だと

授乳は大変になりますが

 

授乳服のモーハウスの授乳口は

開けやすく胸元を隠せるから楽

 

母乳育児はツールで!

授乳服で楽にできます

 

詳しくは

モーハウス動画CMを⤵

 

 

動画通り胸元を隠し

どこにいても

授乳ができることは

 

防災にも繋がる

 

普段着として

愛用しながら

 

授乳慣れてほしいです

 

避難先で授乳室や

パーテーションが

用意できなくても

 

大丈夫◎

 

モーハウスの授乳服は

座って授乳できるから

母乳をあげ続けらます

 

 

話は戻り

私の息子は母乳一筋くん

 

赤ちゃんは抱っこが好き

授乳も大好きで

抱っこして母乳あげると

かわいく飲んでて

飲み終わるとお疲れ様顔

ぷは~ぁっと

満足そうにしていました

 

image

 

母乳を我が子のために

継続してあげたい

 

せっかくなら

楽に楽しく

 

母乳育児をしましょう

 

頻回授乳に

夜中の授乳

 

モーハウスを知る前は

 

夜な夜な眠れず

1日2日じゃない

睡眠不足で疲れ

 

まとまった時間寝たいのに

 

夫の協力も得られず

理解してもらえずで

頭が狂いそうでした

 

かわいい息子のためにと

気力で乗り切ろうとして

頑張っていたけど辛くて

 

睡眠不足は強敵!

 

夜中の授乳は特に

こんなに辛いのか

忘れちゃいけない

 

今苦労している人には

モーハウスを伝えたい

 

授乳服で楽になってみて

夜中の授乳は添い乳して

 

都度体を起こす授乳は修行!

 

眠いのに

体起こす

 

散々私やったけど

おすすめしません

 

もっと辛いのが

 

ベビーベッドに寝かせて

夜中の授乳が頻回授乳で

1時間おきに私が起きる

絶対にやっちゃダメです

 

川の字で一緒に

添い寝しましょう!

 

昼間の頻回授乳から

夜中の授乳まで全て

 

授乳は夫の手助けより

モーハウスの授乳服が

着る助けで活躍します

 

かわいい我が子と

時間をともにする

 

貴重な時期こそ

 

大変さは取り除いて

幸せになってほしい

 

そんな想いを込め

 

モーハウス日本橋ショップで

私は今スタッフをしています

 

母乳育児で苦労したら

赤ちゃんを抱っこして

 

モーハウス日本橋ショップに

月水金のどこか来てください

 

 

1分半位からの↑のりさん面白い

 

 

奈緒ちゃんの役は

助産院の助産師さん

 

アイドル枠からShowMan

ふっかさんも出ています

 

テンポから映像や音楽が

映画みたいなドラマです

 

 

のりさんも私的には

アイドル枠

とんねるずはアイドル

 

 

のりさん面白いです

 

 

Blogアクセス

ありがとうございました★

 

読者さまに心から

Love&感謝します♡