お母さん抱っこ!行かないでー! | 授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

頻回授乳に夜中の授乳、母乳育児で苦しみ、
モーハウスで楽になり、授乳歴5年で卒乳♡

長男0歳の時、
歌って踊りながらスリング授乳したアイドル歌手♪

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


今晩は☆お疲れ様

 

 
2歳11ヶ月の息子を母乳育児中
アイドル風歌手の鈴木夏未です
 
 
Blogを読んで下さり
ありがとうございます
 
 
今日私がジョギングしようと
出かける前に息子が愚図り
 
 
抱っこしながら授乳して
もう飲めない寝るーーと
 
 
寝入ったから玄関に行こうか
私が腰を上げた瞬間に
 
 
背中スイッチならず
全身スイッチで起きました
 
 
 
{16AA7A9C-D390-4D75-B967-1A5DA093A603}

 
 
2歳11ヶ月にもなると
泣いてお見送りは珍しい
 
 
嬉しくて嬉しくて
記念写真を撮る程です
 
 
息子が0歳の頃は
夫婦ともに余裕が無く
 
 
主人が20分間抱っこし
私が片付けしただけで
 
 
主人から育児放棄だと
怒って言われました
 
 
あの時の私の怒りで
暖房1日分できそうです
 
 
とはいえ主人も初心者
余裕がありませんでした
 
 
これは慣れしかない…
 
 
慣れない夫婦ふたりで
慣れる以上にオススメは
 
 
慣れている先輩父ちゃん
先輩母ちゃんに少しでも
 
 
抱っこしてもらうこと
甘えることです
 
 
両親や親戚や友人から
私の職場の母親スタッフ
 
 
モーハウスサロンの方や
児童館の先生などに
 
 
抱っこしてもらい
抱っこしてもらうことを
 
 
母子ともに慣れると
良いと思います
 
 
私は息子が0歳の頃は
私が抱っこしなきゃと
 
 
責任感以上に実は内心
私の息子だもーんと
 
 
私が好きに決まってる
私の仕事だもーんと
 
 
悲劇のヒロイン苦労中
 
 
そんな感じを無意識に
演じていた気がしました
 
 
悪気なんて無いですよ
 
 
ただ息子が可愛いだけ!
 
 
私頑張っているでしょと
アピールもしたかった
 
 
だって頑張ってんだもん
 
 
 
{C3C78FB9-5FB5-40C7-B16A-ADD65EB16C0C}

 
 
頑張り過ぎて疲れたら
お休みして誰かに甘え
 
 
また頑張ってます
 
 
 
 
お母さん抱っこ!
 
行かないでー!
 
 
 
息子が泣いてお見送り
最高に嬉しかったです
 
 
 
 
{A9D1B818-55D1-4A8E-8176-1E63DA2AAA45}
 
{F198EAAE-8B3B-4CB6-9F1B-3F0B6C65AA03}


 

息子の成長記録を撮影して頂き
オリジナル写真集になりました
 
 
裏表紙の息子の表情が
母親の私にはツボです
 
 
 
{726F3840-440F-4724-B9FF-37295E969DF3}
 
 
 
去年に引き続き今年も
モーハウス×ネパールの
 
 
 
綿100授乳服カティ・ラムリを
今年も飽きずに愛用しています

 
 
授乳美人モデルや
studio7さんの撮影でも着ました
 
 
 
{139B7F8B-AE91-45DF-B973-0967EE258629}
 
 
●新宿のフォトスタジオstudio7
 
 
 
青色の文字にLINKを貼りました
 
 
 
{55901F37-906A-469A-9569-98187343DC4B}

 

 

 

青山ショップインスタグラム
 
 
青色の文字にLINKを貼りました
 
 
 
 
{BC75F353-B627-4D73-B92C-70A578C3B103}

 
 
 
授乳中↑そうとは見えないでしょ!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
Blogアクセスありがとうございました
 
 
明日も良い日になりますように♪
 
 
心から、Love&感謝☆