2歳の食事はきゅうりがブーム | 授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

頻回授乳に夜中の授乳、母乳育児で苦しみ、
モーハウスで楽になり、授乳歴5年で卒乳♡

長男0歳の時、
歌って踊りながらスリング授乳したアイドル歌手♪

アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿


今晩は☆お疲れ様

 

 
2歳11ヶ月の息子を母乳育児中
アイドル風歌手の鈴木夏未です
 
 
Blogを読んで下さり
ありがとうございます
 
 
 
今日はお昼食べるのが遅くなり
晩ごはんは粗食にしました
 
 
あんまりお腹空かないけれど
食べないと後でお腹が空くから
 
 
晩ごはんは息子が好物を選び
麺類からお蕎麦をチョイス
 
 
ブーム到来きゅうりの塩もみ
豆腐と野菜のお味噌汁です
 
 
 
{884C8F14-FD60-489A-B734-8F1937B256E6}

 
息子は2歳半頃まで
きゅうりを食べなくて
 
 
3ヶ月から半年くらい
早く生まれたお友だちは
 
 
きゅうりをよく食べてて
凄いなと思っていたら
 
 
2歳11ヶ月にして息子も
きゅうりブーム到来です
 
 
きゅうりはできる範囲で
細かく刻み塩は少なめ
 
 
息子がよく食べるから
私も嬉しくて食べてます
 
 
 
{3250D3B9-B4AF-40B9-9EB5-82C02095A20D}

 
今日の授乳服はモーハウスの
プリリーヌという授乳服です
 
 
授乳中は黒の授乳服か
授乳ブラウスがあると
 
 
いつあるかわからない行事の
急なお葬式に使えます
 
 
少し暗い話しになりますが
私の弟は去年交通事故に遭い
 
 
重体のまま1ヶ月入院して
他界してしまいました
 
 
とても哀しかったけれど
入院の面会や通夜告別式は
  
 
授乳服のお陰で授乳場所や
授乳時間の制限を無くし
 
 
周りへ余計な気を使わずに
弟の側にいれた気がします 
 
 
今日の授乳服プリリーヌは
葬儀中ずっと着ていました
 
 
胸元のフリルが可愛いから
普段着やお洒落着としても
 
 
幅広く着回しできる
人気の授乳ブラウスです
 
 
{4E5954FD-FC43-4BC9-AD90-A8D17EC233D3}

 
 
初心者でも授乳しやすい
サイドスリットタイプの
 
 
くっきりした授乳口だけど
フリルで授乳口が目立ちません
 
 
アイロンの手間がいらない
シワになりにくい素材です
 
 
去年か一昨年からか←忘れた
夏以外の季節はほぼ着てます
 
 
 
{A9D1B818-55D1-4A8E-8176-1E63DA2AAA45}
 
{F198EAAE-8B3B-4CB6-9F1B-3F0B6C65AA03}


 

息子の成長記録を撮影して頂き
オリジナル写真集になりました
 
 
裏表紙の息子の表情が
母親の私にはツボです
 
 
 
{726F3840-440F-4724-B9FF-37295E969DF3}
 
 
 
去年に引き続き今年も
モーハウス×ネパールの
 
 
 
綿100授乳服カティ・ラムリを
今年も飽きずに愛用しています

 
 
授乳美人モデルや
studio7さんの撮影でも着ました
 
 
 
{139B7F8B-AE91-45DF-B973-0967EE258629}
 
 
●新宿のフォトスタジオstudio7
 
 
 
青色の文字にLINKを貼りました
 
 
 
{55901F37-906A-469A-9569-98187343DC4B}

 

 

 

青山ショップインスタグラム
 
 
青色の文字にLINKを貼りました
 
 
 
 
{BC75F353-B627-4D73-B92C-70A578C3B103}

 
 
 
授乳中↑そうとは見えないでしょ!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
Blogアクセスありがとうございました
 
 
明日も良い日になりますように♪
 
 
心から、Love&感謝☆