【子育て・ダウン症】ネパールから愛 | 授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

頻回授乳に夜中の授乳、母乳育児で苦しみ、
モーハウスで楽になり、授乳歴5年で卒乳♡

長男0歳の時、
歌って踊りながらスリング授乳したアイドル歌手♪

また雨が降ってきました

雨は心や場を
浄化してくれる気がします

今日に会いに実家へ行くと
生前弟がお世話になった方々から
寄せ書きを頂き飾ってありました

弟は沢山の方に愛されたんだなと
とても嬉しかったです

心から感謝致します

ありがとうございました♡

{DA3FAA3D-D0E6-4198-82F8-E9C40C299659:01}

今日はネパールで作って頂いた
綿100%のワンピを着ました


私が着ているのは

見た目は麻のような感じ
着ると軽くて綿100な柔らかさ

マタニティーから着れて
授乳もできます

私はウエストをベルトでしめ
パニエをはいて下を盛りました

違う日の画像もあります

{69863EFC-AB14-491B-AAB7-CEFF50DA7FA4:01}

行きつけのお豆腐屋さんから
メルヘンだね!と言わました

人気のデザインで
在庫が残りわずかなんです

いっぱい着よ~っと♡

{3D086630-1AF3-4CDE-88DA-1EC5C22A3FCB:01}

またまた違う日のコーディネート

{CA7E02DD-3B33-45D7-9838-508AA5054F8C:01}

わからないと思うけど↑授乳中です

今日のセットリスト

オリジナル
・リンパ液を長嶋茂雄
・ストレートに僕はおしっこが出ない

カバー
・微笑みがえし
・年下の男の子

カバーは全曲キャンディーズ

料理を作っていたらなんとなく
微笑みがえしが頭から出てきて

息子と外に出た時に
年下の男の子を歌いました

皆様、楽しい週末を♡

Blogアクセス
ありがとうございました

Love&感謝☆