【子育て・ダウン症】弟の他界と息子の成長 | 授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

頻回授乳に夜中の授乳、母乳育児で苦しみ、
モーハウスで楽になり、授乳歴5年で卒乳♡

長男0歳の時、
歌って踊りながらスリング授乳したアイドル歌手♪

アイコンママブロネタ「カラダ&ココロ」からの投稿


鈴木夏未のBlogにアクセス下さりありがとうございます。

私事でありますが
2015年5月5日こどもの日に
こどものようにかわいかった最愛の弟が他界しました。

2015年4月11日に交通事故に遭い
弟の容態は日に日に悪化して
最後はお見舞いに来た私の方が泣く始末。

今もとても悲しくて日々弟への愛を実感しています。

弟はダウン症というチャームポイントを持ち
生涯を通じ純粋で愛らしい存在でした。

「赤ちゃんはみんなかわいいけれど、
お姉ちゃんの赤ちゃんは特別」と
私の息子を愛してくれた弟。

弟と息子の2人が仲良く遊ぶ姿をもっと見たかった
弟や息子が大好きなパスタを沢山作って喜ばせたかったです。

息子はいつもそばにいてくれて
日々成長しながら私のことを気遣ってくれました。

私を支えてくれた息子に心から感謝致します。

今後も愛する弟と息子のことをBlogにて綴りつつ
私のことも時々発信させて下さい。

読者様に心から愛と感謝をこめて
ありがとうございました。

2015年5月16日 鈴木夏未