美味しい時間 | 授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

頻回授乳に夜中の授乳、母乳育児で苦しみ、
モーハウスで楽になり、授乳歴5年で卒乳♡

長男0歳の時、
歌って踊りながらスリング授乳したアイドル歌手♪

美味しいものを食べながら
楽しくおしゃべりしたいと思う人と
お肌プルプルメニューを頂く
美味しい時間作りしようと思います



先月に行った
お片付け風水カウンセラー堀田おさむさんの
ランチ会、今月もあります

フカヒレだって!

美味しそう♡

超行きたい←なら行けよ!

仕事のスケジュール&体力を考慮して
行けるかどうか自分会議中

今年は毎月ランチ会があるみたい
おさむさんの温かい人柄が素敵で
またランチ会でお話したいです

前回ランチ会に参加して
おさむさんの奥様がかわいくてガン見!!

私いきなりヲタ力を発揮しました

おさむさんの奥様より
ランチ会参加メンバー全員へ
手作りローチョコレートを
プレゼントして下さったんですっ



おうちで家族と分け合いながら
美味しく頂きました♡

おさむさんの奥様のBlogは
ローフードのお料理が満載!
美味しそうだなと思いながら見てます

私もチョコレート作ってみました

ローフードじゃないけど
食べる人の好みに味を調整して
カルシウムを加えた
カルシウムチョコレートです



写真の他に特大バージョンもあります

も~すぐ
バレンタインですね

モーハウス青山ショップでは
相合傘のバレンタインアート実施中

普段からショップ内は
マタニティーのお客様やスタッフ
産後のお客様やスタッフ
ギフトを贈ろうと来店して下さるお客様
そして天使なベビーたちが集う場所

{EB1F2FA5-5E63-4941-8854-BFE340E10F1B:01}

幸せが幸せを呼び寄せるパワスポでもあります

そんなパワスポの相合傘でご家族と記念写真!
美味しい時間のお手伝いをさせて下さい♡

もれなく
授乳やおむつ替えが楽しくなります

パワスポなので心を込めてお掃除
時には無心になってお掃除
気分はお坊さん
無心て気持ちが良いです
お掃除すると集中して無心になりました

お片付け風水カウンセラー堀田おさむさんの
メルマガを読んでいるとお掃除が楽しくて
自宅のお掃除だけじゃ物足りず!?
最近モーハウス青山ショップも
激落ちくんとか使ってカリカリお掃除してます

{D8848D8A-C9D5-40EA-BC99-43C4CDFA901B:01}

今日のメルマガは
金運とかについて書いてあり
も~
やる気MAX!

元気が出ました

おさむさんありがとうございます!

皆様もBlogアクセスありがとうございました♡

寒くなりましたので、お身体ご自愛下さい

Love&感謝☆