大晦日 | 金のなる木

金のなる木

ブログの説明を入力します。
夏ちゃんちの金のなる木(昨年渋谷のレモンホールコンサート日より我が家に来た)の成長記録

朝から、家の中を掃除して新年を迎える準備です。

夕方からの にっぽんの歌 夏ちゃんの ロイヤルブルーの着物素敵でしたね。

もう少しで 紅白歌合戦 紅組 2番目の夏ちゃんは どんなだろうと。

ブログ仲間の皆さん 今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

近くの大須観音の 除夜の鐘 が鳴り始めると毎年 初詣に行きます。



新しい今年のカレンダーに



今年は 今までと同じで2か月に1枚

交換した古いカレンダーは、丸めて保管します。