神戸ルミナリエ | 金のなる木

金のなる木

ブログの説明を入力します。
夏ちゃんちの金のなる木(昨年渋谷のレモンホールコンサート日より我が家に来た)の成長記録

テレビで 20回目の神戸ルミナリエが今日から始まったと放送していました。2005年の12月16日に

関西茶話会があり、その帰りに新大阪駅まで夏ちゃんを見送りしました。名古屋へ帰るには時間があったので 神戸ルミナリエを見に足をのばしました。夜なので何処を歩いたのか全然解りませんが 沢山の人達の後をついて行きました。今月17日に神戸え 残念ながら ルミナリエは15日までなので見えません。





関西茶話会で クリスマスが近いのでサンタさんの衣装が プレゼントだったかなぁ



新大阪駅での夏ちゃんとの3ショットです。








その時のルミナリエ 大変まぶしくて 綺麗でした。


明日は静岡で 杉さんとのジョイントディナーショー 神戸に決めてから知りました。名古屋からは

どちらに行っても時間的に変わらないですが、ひかりが止まらないからなぁ