もうすぐ茶話会 | 金のなる木

金のなる木

ブログの説明を入力します。
夏ちゃんちの金のなる木(昨年渋谷のレモンホールコンサート日より我が家に来た)の成長記録

今日から10月に入りました。6日は関西茶話会 15日は関東茶話会 大変 待ちどおしいですね。

今月のカレンダーを見ても夏ちゃんの予定 だいぶ 忙しそうで 貸切コンサートで日本列島を 西へ 北へ と移動だけでも疲れてしまいそうで 健康管理に充分注意してほしいですね。

栃木の ゆぅきさんへ ブログ仲間が おめでとう とのメッセージのメールいれておきました。皆さんに

祝ってもらい 大変喜んでいました。


昨年の関東茶話会です。



まいちゃんさんと同じテーブルだと後で知りました。



茶話会後 夏ちゃんの 見送りの時の2ショットです。(やはり 緊張しています。)


いつもお世話になっている 宮崎さんと(二人ともなぜか笑顔です)



今日は 東海道新幹線 開業50周年ですね。奈良の電車好きな孫のために東京駅で撮った物です。