吉報がきました。 | 金のなる木

金のなる木

ブログの説明を入力します。
夏ちゃんちの金のなる木(昨年渋谷のレモンホールコンサート日より我が家に来た)の成長記録

朝10時に携帯にメールが 昨年の会報で関東茶話会の様子の写真で着物を着ていた美女二人のうちの 夏子日和 にもコメントを書いていた 茨城県の ゆぅき さんからでした。彼女はヘアーデザイナーの専門学校を今年3月に卒業して、美容師の国家試験の受験をしていました。今日は、その試験結果の発表日でした。無事 実技・筆記 両試験に合格したと のメールです。本当に良かったです。お祝いの返信を早速 送りました。本人も大変喜んでいました。


2009年関東茶話会  麹町日テレ横の 東京グリーンパレスにて




ラフで信じられない服装ですね。




夏ちゃんですか?


上の写真と 同一人物 なのかなぁ




今日 ホームセンターに買い物のついでに また 買ってしまいました。実家の屋敷の庭に矢車草の花をいっぱい咲かせてみます。