昨日、仕事が終わってから高速を使い、映画を観にいきました車

以前、夜に行ったときには結構人が多かったですが昨日はそれほど人もいなくてゆったりした気分になりましたニコニコ

映画は‘大奥’を観ましたが女性ばかりの観客できゃ~といった悲鳴や笑い声が聞こえて面白かったですにひひ

もちろん映画も面白かったです
今年は昨年あまり生えなかったせいか松茸がでているようで国産の松茸を食べることができました

natuyukihiroさんのブログ-101015_0640~01.jpg


昨日の残りのおにぎりですが朝から良い香りで美味しくいただきましたナイフとフォーク

外国産と比べて香りが強く感じますニコニコ

松茸ももちろん美味しいけれどくりたけのご飯が1番好きなのでくりたけが食べたいなあにひひ
土曜日にラグーナ蒲郡の野外ライブの家族フェスにでかけました
あいにくの天候で曲数が減ったり中断したりといろんなハプニングがありましたが最後は本当に感動しましたキラキラ
今年は楽しみにしてたトーサミが熱中症になり途中までしか聴けず心残りだったので最後まで聴けたことが何よりでしたニコニコ

そして今日は研修メモ

久しぶりにくる場所で駐車場が分からずうろうろしましたが無事に到着しました車

眠らず1日持ちこたえれるかが心配ですあせる