終わった~ずっと気になっていた健康診断が今日終わりました去年より体重1キロ減で微妙な減り方…ヘルシアが果たして効いたかどうか体重計に乗ったのが1年振りなので分からずただこれからは気にすることなく秋の味覚を楽しみます
甘いもの今日は昨日、今日ともらったお菓子たち(栗きんとん、栗蒸し羊羮、かりんとう饅頭etc・)がご飯&おやつになりましたどれもみんな美味しかったです栗きんとんと栗蒸し羊羮は手作りのものだからより美味しく感じらましたただ来週、健康診断が…血糖値が心配