健康診断が無事に終わりデザート解禁になりましたニコニコ

natuyukihiroさんのブログ-101008_1933~01.jpg


白いワッフルですが中のクリームが思っていた以上に沢山入っていたのでクリーム大好きなわたしには嬉しい一品でした音符


それにしてもすぐに太りそう…あせる
ずっと気になっていた健康診断が今日終わりましたニコニコ


去年より体重1キロ減で微妙な減り方…汗


ヘルシアが果たして効いたかどうか体重計に乗ったのが1年振りなので分からずあせる


ただこれからは気にすることなく秋の味覚を楽しみますニコニコ
今日は昨日、今日ともらったお菓子たち(栗きんとん、栗蒸し羊羮、かりんとう饅頭etc・)がご飯&おやつになりましたニコニコ

natuyukihiroさんのブログ-101002_1108~01.jpg

どれもみんな美味しかったですキラキラ

栗きんとんと栗蒸し羊羮は手作りのものだからより美味しく感じらましたにひひ

ただ来週、健康診断が…ショック!血糖値が心配あせる