今日は岩盤浴と温泉にきました温泉

汗をしっかりとかき疲れて昼寝もしマンガも読みゆっくりと過ごすことができましたニコニコ

マッサージもしたかったですがお手軽料金はなかったので電気風呂とバブルとしましたあせる
とても気持ち良くなりましたが帰りの道中また眠たくならないか不安です

道がすいてますようにビックリマーク

そうそう念願のくりたけのご飯たべました
natuyukihiroさんのブログ-101026_1205~01.jpg

ご飯になる前を撮り忘れてしまいましたが味は美味しかったですニコニコ
また食べたいなあナイフとフォーク
先日またまたぶどう狩りに行ってきましたnatuyukihiroさんのブログ-101024_1041~01.jpg

前回と同じ農園でお店の方も覚えてくれていてちょっと恥ずかしい気分になりました


ナイヤガラがとってもいい色のゴールデンナイヤガラなっていてどれも甘かったですキラキラ


natuyukihiroさんのブログ-101024_1041~02.jpg


デラウェアはちょっと小粒で甘味が少なくなっていましたが味が違い美味しかったですニコニコ

natuyukihiroさんのブログ-101024_1057~01.jpg


屋外で寒くてゆっくり食べることができないのが残念でしたが今年の狩りものとしては大満足ですチョキ
今日の夕ごはんは久しぶりにケイチャンを食べにきましたナイフとフォーク
natuyukihiroさんのブログ-101023_1728~01.jpg

お店がいっぱいでカウンターで食べましたがにんにくが効いている味付けで美味しくいただきましたニコニコ


最後にうどんを足して食べ、大満足ですニコニコ