のんびり今日は岩盤浴と温泉にきました汗をしっかりとかき疲れて昼寝もしマンガも読みゆっくりと過ごすことができましたマッサージもしたかったですがお手軽料金はなかったので電気風呂とバブルとしましたとても気持ち良くなりましたが帰りの道中また眠たくならないか不安です道がすいてますようにそうそう念願のくりたけのご飯たべましたご飯になる前を撮り忘れてしまいましたが味は美味しかったですまた食べたいなあ
ぶどう狩り2先日またまたぶどう狩りに行ってきました前回と同じ農園でお店の方も覚えてくれていてちょっと恥ずかしい気分になりましたナイヤガラがとってもいい色のゴールデンナイヤガラなっていてどれも甘かったですデラウェアはちょっと小粒で甘味が少なくなっていましたが味が違い美味しかったです屋外で寒くてゆっくり食べることができないのが残念でしたが今年の狩りものとしては大満足です