虎ノ門ヒルズのつづきです。

 

flour+waterで満腹になったけど

 

まだ喋り足りず

 

同じく虎ノ門ヒルズ4Fのカフェに移動しました。

 

すごーく素敵な店内の画像はこちら

クロワゼのインスタグラム

 

こちらのコーヒーは

 

浅炒りでフルーティーとのこと。

 

 

Worka Sakoro ウォルカ・サカロ(エチオピア)ブレンドを選びました。

 

 

 

 

酸味があり、もし何も知らず目をつぶって飲んだら

 

コーヒー!?と認識できるかな

 

と思うくらい

 

香りも味も、特別です(語彙力)

 

とても美味しかった~

 

ミルクは入れずにじっくりと味わいました。

 

コーヒーとは奥深い飲み物だと

 

改めて思いました。

 

 

そして、もう食べられない~と言いつつ

 

プリンも注文。

 

 

こちらは予想を裏切らない

 

ザ・プリン(ずっしり濃厚)のお味

 

プラス缶詰の赤いサクランボが懐かしく嬉しい!

 

 

 

トークテーマは若い頃から一変して

 

人生後半あるあるに。

 

でも長い付き合いを経てホンネで語り合えて

 

笑ったり時には涙ぐんだり

 

たくさん話したようなまだまだ話し足りないような…

 

 

「贅沢しちゃった!明日からまたがんばろう!!」

 

と声をかけ合い

 

弾丸トークの会はお開きとなりました。

 

 

CROSEE虎ノ門ヒルズ(クロワゼ)

 

ブログランキングに参加しています

 

応援のクリックお願いします

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキング