ベーカリーレストランのフラワーアンドウォーター

 

すご~く人気があり

 

中目黒店では外で行列に並ばないといけないようなので

 

虎ノ門ヒルズ内ならば梅雨時でも行列OK!との判断で

 

行ってきました!

 

と、言っても自分は流行やおしゃれにうといので

 

全て知人からの情報です(汗)

 

 

 

コロナ禍に会えなかった分の話が山盛り

 

なので10時の開店前から並びながら

 

おしゃべりをスタートさせましょう!

 

と約束したのに

 

エレベーターに乗ったら4階には止まらず8階へ行ってしまい

 

ちょっぴり遅刻してしまいました。

 

 

10時前は2階のエスカレーター前に並んで待機する感じでした。

 

30分前くらいから並んで

 

10時に警備員の方に4Fまで誘導してもらい(笑)

 

第一陣で入れました~!

 

 

パンはこの中から4つ選べます

 

手前中央の白いパンがこだわりのフワフワ食パンとのこと

 

 

それぞれスープのセットにサラダを一つたのんでシェアしました

 

 

天使のクロワッサン、ホイップバターやジャム

 

全てがおいしかったです。

 

紅茶も次から次へと色々な種類をサーブしてもらえます。

 

 

虎ノ門ヒルズという超おしゃれスポットに出向いて

 

最初は緊張しましたが

 

美味しい物を食べ

 

コロナ禍の空白を取り戻すべく弾丸トーク

 

時間を無駄にしないよう倍速で!

 

食べて笑って本当に楽しいひとときを過ごせました~

 

 

虎ノ門ヒルズステーションタワー4F

ベーカリーレストランflour+water

*現金は使えないので注意

 

お店のインスタグラム→フラワーアンドウォーター

 

 

ブログランキングに参加しています

 

応援のクリックお願いします

 

↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキング