TAKARAZUKA DREAM MARCHE 2024 | 貯金と宝塚が好きな平凡なOLのハナシ

貯金と宝塚が好きな平凡なOLのハナシ

短大卒業後、一般事務職に就職。
特別なスキルは何もなく、預金残高がじわじわ増えていくのが密かな楽しみです^^

貯金のハナシとコスメ、些細な日常をテーマにした記事がメインですが
今は宝塚歌劇団の魅力に取り込まれているため関連記事が多めになっています(笑)

 

 

 

9/23 ~10/3の期間で

大阪にあるグランフロントでイベントが!

 

 

 

最初はそこまで興味なかったけど

礼さんの退団発表を受けて

ブロマイドが欲しくなってしまって 笑い泣きアセアセ

 

結果的に3回行ったんですけど

遠方で行けないって方もいると思うので

詳細をレポをしようと思います! おねがい

 

 

 

9/25(1回目)

 

 

仕事終わりに立ち寄ってみました! 爆  笑


 

 

平日の18時頃でしたがとても空いてました。

 

 

宝塚に興味のない人からすると

「何のイベント??」って感じですよね 爆  笑

 

 

まずはお目当てのカスタマイズ写真 カメラ

 

 

購入制限があり1回/10枚となっていて

1枚/500円と通常の舞台写真よりも高いです。

 

とりあえず礼さんは全部買った!

メルカリで超強気の価格で売られてます

 

このイベントでしか買えないからだろうけど

なんだかこういうところで儲けようと

最初からそういう目的で買うのは嫌ですね。

 

でも、私も地方住みだったりすると

買ってしまうかもしれないので

完全に否定できないのが辛いところです ショボーン

 

 

あとはアクリルクリップ ブルーハート

 

 

どうしようかなぁ、と悩んだんですが

後から欲しくなったときに

売り切れていたら後悔しそうなので購入。

 

最近は星組の礼真琴さんを推していると

会社でもわりと公言しているので

こっそりデスクで使おうかと思案中です ラブ

 

 

以前購入したポケットカレンダーの方も

会社の引き出しに入れていて

めちゃめちゃ活用していますよー!!! 爆  笑

 

 

誰にも見えない角度で

たまにひっくり返して写真を眺めてます ラブ

 

 

あと、絶対に欲しかったこちらの写真。

 

 

なんとイベント会場では売っていなくて

キャトレーヴへ立ち寄って購入しました!

 

オンラインでは売り切れになってたので

早めに購入しておいてよかった~!! 笑い泣きアセアセ

 

 

 

9/28(2回目)

 

 

礼さんのトークイベントの日なので

この日に行かれた方も多かったかも!?キョロキョロあせる

 

1回目に行ったときに

建物の構造的に見えそうだと思ったけど

早く行って場所取りしてまではと

ちょっと気遅れしてしまって

かなり時間ギリギリに行ったところ・・・

 

 

 

もはや完全に出遅れた

 

一応、見えそうな位置まで行ったけれど

角度的に顔はあまり見えないし

トークの内容も遠くてほぼ聞こえない・・・

 

 

もうトークイベントの視聴は諦めて

当初の目的を達成することにしました!! プンプン

 

 

コラボカフェのドリンクが目的でした ラブ

1980円という値段に10秒くらい固まる ガーン

 

この礼さんのリストマニアのお衣装が好きで

スタンド可愛かったので欲しいなぁ、と。

 

 

どうせもう1回行くんだったら

イベントの日に行こうと思ったんですよね。

 

 

少し空いてて15~20分くらいで買えたし

店内で座ってゆっくり飲めたので

結果的には良かったと思うことにします

 

礼さんはほぼ見えませんでしたが

「天ノ弱」の生歌はバッチリ聴けました ラブ音符

 

この日にわざわざ行った甲斐がありました  キラキラ

 

 

 

10/1(3回目)

 

 

3回も行くつもりは無かったんですけど

このイベントに参加された方が

 

礼さんがパネルにサインしていた

 

・・・という記事をあげておられてて

花組観劇で梅田に行く予定があったこともあり

写真を撮りに3回目行ってきました! 笑い泣き

 

 

イベント終了後はこのパネルには

すごい長蛇の列が出来ていたそうです えー魂

 

 

 

ついでに9/26にイベントされた

鳳月さんのパネルも写真に撮ってきました!

 

 

あと、このポーチが欲しくて!

 

 

イベントの先着プレゼントかと思ってたら

アプリDLで各日500枚だったので

観劇前に立ち寄ってGETしてきました! おねがい

 

絆創膏やお薬を入れるのに良さそう。

でも、使うのがちょっともったいない? ニヤリ

 

 

 

トップスターのパネル

 

 

実際にご覧になれない方もいると思うので

ぜひ、パネル写真をお楽しみください 照れ笑い

 

 

 

 

 

 

このパネル写真を使ったポストカードを

5種1200円くらいで売り出して欲しい ラブピンクハート

 

絶対売れると思う!!

皆さんの笑顔がとても眩しかったです おねがいキラキラ

 

 

3回目に行ったときにトップスターの裏が

トップ娘になっていたことに気付きました


 

 

 

 

 

娘役さんの写真もとても素敵でした ラブピンクハート

 

 

遠征したついでだったりすると

何回もこうして立ち寄ることは難しいですが

こういうとき地元だとラッキーですね ニヤリ