宝塚星組 先着順に参加! | 平凡なOLが3000万円貯めたお話。

平凡なOLが3000万円貯めたお話。

短大卒業後、一般事務職に就職。
特別なスキルは何もなく、預金残高がじわじわ増えていくのが密かな楽しみです^^

貯金のハナシとコスメ、些細な日常をテーマにした記事がメインですが
今は宝塚歌劇団の魅力に取り込まれているため関連記事が多めになっています(笑)

 

 

 

今日は雪組大劇場公演の

マイ初日を控えていたんですけど

 

興奮していたのか

あんまり

寝られなかったー!!笑い泣きアセアセ

 

普段、寝つきは良いんですが昨日はホントに寝れなかったです もやもやガーン

 

 

 

チケットの状況

 

 

既にこの星組公演は

3公演分は確保が出来ておりまして 星キラキラ

 

宝塚友の会は

華麗に落選でしたけどね!魂

 

ただ、星組さんは推し組なので

この公演は欲張って

 

5公演確保  が目標です!

 

 

実は宝塚友の会が

今月が更新月になっていたので

 

星組 当ててくれるかな? 

 

かな~り期待していたんですが

まぁ、ダメでした ショボーンガーン

 

 

因みに会社の同僚Kさんは

この公演でSS席が当たったそうです。

いいなぁ ラブピンクハート

 

 

 

星組先着順への参加

 

 

土日に拘りはないので

平日開催分で狙っていきます!プンプン

 

 

今年の春に赴任してきた

上司が一度は観たいと言っていたので

 

頑張りますけど

厳しそうなら

遠慮なく裏切ります!

 

と、前置きしたうえでトライ! チュー笑い

 

 

2枚取るのは多少気を遣いますけど

まぁ、そこまで手間は変わらないし キョロキョロあせる

 

希望日で2席確保できました! おねがいグッキラキラ

 

 

 

あと、もうできれば

千秋楽付近でもう1回観たいのですが・・・

 

こちらも確保できました!ハート

しかも通路側 照れ星

 

 

今回既にチケットが取れている分で

1つはS席が確定しているため

敢えてのA席狙いでチケットを取りました!


2枠目はB席でも良かったんですが

RRRの中止公演の振替の影響のせいか

残席がすごく少なくて!!! えーん

 

A席は当たりはないですけど

外れもないので一番ガッカリしない えー

 

 

 

これから雪組「ベルばら」マイ初日です 赤薔薇

 

めっちゃ寝不足なんですが

気合で頑張って行ってきます!!! プンプンキラキラ

 

 

 

 

オマケ記事

 

 

SS席を当てた同僚Kさんですが

宝塚の話はときどきするので

パンフを貸したりするくらいには

まぁまぁ仲良しなんです 口笛音符

 

 

このKさんは抽選に外れたら

ライビュでいいっていう感じなので

先着に参加してまで

劇場で観たいと思ってないそうで。

 

私はほぼ毎回、先着参加してるので

自分が行く日程に合わせてなら

一緒にチケットを取ってあげることも

やぶさかではないんですが・・・

 

S席だったら

10列目くらいまで

 

あ・・・無理だ  笑い泣きガーン

先着でそんないい席は残ってない

 

しかも、Kさんは

星組と花組しか観ないそうでして ガーン魂

 

 

Kさんと一緒に観劇することは

おそらく永遠になさそうです・・・爆  笑