GWのお楽しみ Prat3 | 平凡なOLが3000万円貯めたお話。

平凡なOLが3000万円貯めたお話。

短大卒業後、一般事務職に就職。
特別なスキルは何もなく、預金残高がじわじわ増えていくのが密かな楽しみです^^

貯金のハナシとコスメ、些細な日常をテーマにした記事がメインですが
今は宝塚歌劇団の魅力に取り込まれているため関連記事が多めになっています(笑)

 

 

なんだかシリーズ化してますニヤリキラキラ

 

 

 

 

近所のスーパーには地ビールがあります。

 

普段はめったに買わないんですよ?

だって1缶250円以上しますから!

普段は発泡酒を週3回飲むだけなんです。

 

地ビールってけっこう好きでハート

ビールっぽくない、ビールっていう感じが。

 

あと昼呑みがけっこう好きでピンクハート

寝起きの一杯とか最高ですよね!

 

 

地ビールを旅行先でみつけると

何となくついつい頼んじゃんですよね。

 

テレビを見ていると

毎日毎日、いろんな偉い人(知事)に

「もうどこにも行くな」と言われて・・・

 

もう家で飲むしかない! プンプン

 

 

ゆるっとした感じのパッケージも

すごくかわいくてそれだけで癒されます ラブ

 

 

面倒くさがりなのでいつもは直飲みですが

お店みたいにグラスに注いで

香りや色合いを楽しみながら飲むのも

優雅な休日という感じで悪くないです生ビール

 

 

地ビールはフルーティーというか

後味が軽やかなタイプも多いので

居酒屋のビールは苦手でも

意外と「これなら飲める」という友人も^^

 

地ビールを専門に取り扱っている

お店も意外とけっこうあるので

もしよかったら探してみて下さいね照れ

 

 

大阪府の感染者が一向に減少しません笑い泣き

東京と比較すると2000人規模だとか・・・

 

大阪府に発令されている緊急事態宣言が

伸びるのはいいけれど

兵庫県と京都府に関しては

予定通り終了することを切実に願いますお願い

(お出かけしたいのではなく仕事の調整の問題です)