初の単独イベント参加いってまいりました☆ | 消しゴムはんこ Ene*はんこ と漫画

消しゴムはんこ Ene*はんこ と漫画

お友達の影響でハマってしまいました。
まだまだな私ですが
日々勉強しながらレベルUPを目指します><


イベントが終わった直後から完全に
体力が消耗してしまって疲れきってしまった私です^^;





先日三郷中央MIRAI's Deck(未来図デッキ)にて

minahan in三郷中央に参加してまいりました^^ラブラブ







生憎の雨での開催でした><

やるところは全部室内でしたので無事に開催することが

できました^^




私は雨の中がらがら…と大荷物を抱えて

現地にたどりついたのが開始45分くらい前で

一番遅かったかも^^;もうすでにHP消耗です(笑)

でもなんとか設置をしまして…。




なんとか作った棚が当日に子供に落とされたりで壊れるという

結果になり^^;急きょテープでとめたり…あわあわっぷり

満載でございました。ガーン


{0D0C692E-622C-46AB-8689-F1F0B3FE0B85:01}

{D8A983CB-01F5-42CA-BE08-3720AC305B99:01}

若干写真が見切れちゃいました^^;
今回はぺたぺたワークショップも行わせて頂きました。
スペース的には本当に私がやるにはちょうど良いサイズだったのでは
と思います^^


なんとか雨の中無事にスタート。
最初多少のお客様がどどっといらして、会場は埋まりました^^

その後はゆっくりゆっくりとお客様が来た感じでした^^
周りの作家さんたちも素敵なものばかり…!!
はわわ~ってなりました^^


ワークショップをやりながらお名前はんこをやっていたので
まあ、あわあわっぷり満載だったのですが^^;

私にはちょうど良い?忙しさだった気がします^^
ワークショップが終わるころにお名前はんこ…といった感じ
だったので良かったかな…?


はんこを見る方も初めての方とか、
知ってるけど…やってみたけど難しくてね~という方もいて
「こんなに彫れるんだ!」
と良く見て下さる方もいらっしゃいました^^
見て下さるだけでありがたいですね…!
そこでこそこそっと消しゴムはんこ宣伝をしたり(笑)



最後のほうに作家さんがおひとりぺたぺたワークショップを
してくれたんですが
「大人だけど…めちゃくちゃ楽しい…!!!」
って喜んでいただけたんですね…!
それがめちゃくちゃ嬉しかったです^^

限定2個ですがトートバックも用意してこちらもできますよ~
ということで、どちらとも大人の方がやってくださって
ありがたかったです^^もう一人の方も楽しんで頂けたようでした^^



で、このねこがかわいい…!と押してくださって
出来上がったのは…こちら…!

{893F688F-708A-45AB-B35F-960A6A571071:01}

そうなんです…!
実はこの猫は…ブログにも紹介して出てきた
猫なんですけども…かわいい…!!!って
喜んでくださいましてね…!!(笑)

詳しくはこちら (笑)

まさかの…これはブランド立ち上げるしか…ないね!??(笑)




穏やかな中でご縁が出来て

はんこを手にとって頂いたり、

オーダーも少し頼まれたりしたのでありがたい一日でした^^




一人だったのであまりで歩けなかったのですが
ワークショップもめちゃくちゃ参加したかったですが…
ああ…残念…
唯一の戦利品はこちらでした。

{A5BC0A23-5711-4F6E-8C11-6984312F9F6C:01}


主催者様のかわいいがまぐちと
お隣で一緒だったかわいい樹脂粘土のマグネットです^^

がまぐちが可愛くってとてもリーズナブルなお値段で
驚き…!これはまさに買いでした…!!
お忙しい感じでしたのでお話は最初と最後少しお話
させて頂きましたが。はんこも見て下さりありがとうございました…!

お隣のスイーツがまあ…かわいらしくって…!
これは☆Sweets展示会☆ と重なるものを感じました…!



片づけは完全にHPが0(ゼロ)になってしまい(笑)

時間がかかりすぎて最後になってしまうという…olz

ダメダメでしたが…本当にすいませんでした^^;



貴重な体験をさせて下さり本当にありがとうございました…!

ここの会場は期間限定の会場なのでず~っと設置?は

ないのですが期間中はなにかしらイベントを実施している

ようなので、またできたら参加したいと思いました^^


はっ外観をすっかり撮り忘れましたがとてもかわいかった~vv



本当に本当に…こんな私ですがありがとうございました…!!音譜




次はサークルです…是非是非お試しでも構いませんので

のぞきにきて頂けたら幸いです…!!!(切実(笑))




(12日に記事が更新予定です。)

お名前はんこを彫ります^^是非ご参加ください…!!





Facebookページ☆Eneはんこ☆




消しゴムはんこライブラリー☆消しゴムはんこママ☆


  


☆消しゴムはんこ展示会☆