消しゴムはんこ Ene*はんこ

お友達の影響でハマってしまいました。
まだまだな私ですが
日々勉強しながらレベルUPを目指します><


テーマ:

今日はとても寒いですね…

やっぱり寒さはこたえます…


最近は旦那も仕事が忙しすぎて帰ってこれな

かったりします><

私は二人の怪獣にイライラしっぱなしな日々です(笑)



少し前になりますが、

うちの旦那は絵がとても個性的です(笑)

最初見たときにま~…笑いがとまなくってですね。


で、この個性的な絵をはんこにしたら

おもしろいんじゃないかってことでチャレンジしてみました。



今回は猫を描いて下さいと

御頼みしました。


{7B54FDCB-0E69-46DA-B9E5-06B5C60A41A4:01}


でもこれとても上手に描けちゃったので笑いがあまり
起きなくて残念な感じなんですが(笑)
それでも…ね?ちょっと個性的…
このずるがしこい顔…ねこってこんなイメージらしい。



で、これをはんこにしてみました。

{4B3C839D-2428-4E42-B771-6B9B30D10F3D:01}


上は旦那の図案
下はそれをもとに私バージョンの図案で。


なんですが、旦那、不満



「この髪の毛みたいなのなんでかいたの?」


「えっだって真似して描いてみたんだよ?」


「頭のこれ、毛じゃないよ?」


え??毛じゃないの??だったらなんなのですか??









「…おでこのしわだよ!」






…あ~なる…ほど?(笑)




普通おでこのしわって…描かないよね???

ここで少しツボに入ってしまい
しばし笑いが止まらなくなった私でした。

毛と勘違いした私

しかしそれは おでこのしわでありました!

細かくかいてくれたんですね???



また不定期でやりたいな~…と自己満足で思います(笑)




次回…私的にですが緊張なお知らせがございます。
期待しても裏切られますのでご注意ください^^;






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ene(エネ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。