お試しはんこ教室のご案内 | 消しゴムはんこ Ene*はんこ と漫画

消しゴムはんこ Ene*はんこ と漫画

お友達の影響でハマってしまいました。
まだまだな私ですが
日々勉強しながらレベルUPを目指します><


9月に入って結構過ごしやすかったりしますね^_^
また暑くなるのかな?


え…とですねあせるいきなりと言うか…タイトル通りなのですが…

勉強中なわたくしなのですが、…恐れ多くもお試し講習をさせて頂くお部屋をお借り出来ましたので、させて頂くことになりました…アップ


お試しなので初心者さんをメインに彫るだけの講習とさせて頂く形にさせて頂きますが、慣れている方もよろしければ是非ご参加下さい(>人<;)簡単な図案から少し難しいものまでご用意致します。

不安と恐怖⁈が入り混じる…生徒さんもきて頂けるのかしら…とか、ひよっこではございますがガーン
お試しですので、この機会に!(笑)ご検討下さい。


★お試し消しゴムはんこ講習会★


星日程 9月26日金曜日
10時半~11時半 1時間

星場所 ナーサリーらぁむ(最寄り駅 春日部駅)
受講される方に場所等のご連絡をさせて頂きます。

星講習料 材料費込 500円

星必要な道具もこちらでお貸し出来ます。
すでに自分で使いやすい道具がありましたら、是非お持ち下さい。こちらではデザインカッター等を使用します。

クローバー持ち物 筆記用具 カッターナイフ 練り消しゴム

星眼鏡等が必要な方は必ずお持ち下さい。

星お試し講習です。
はんこを彫るだけをメインに行います。


星受講を希望される方、もしくはキャンセルの場合は24日までにご連絡下さい。

星定員 6名まで (女性) (おひとり様でもお友達でも是非)
      残り3名様 

受講ご希望の方はパソコン版ブログ左下のメールフォーム及び下記のアドレスに★を@に入れ替えてご連絡下さい。

お名前、連絡がとれるメールアドレス

haroharonatu★yahoo.co.jp


*まれに迷惑メール等に分類されてしまう場合ございますので
  そちらもご覧いただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します(>人<;)