素敵サマーカード^_^ | 消しゴムはんこ Ene*はんこ と漫画

消しゴムはんこ Ene*はんこ と漫画

お友達の影響でハマってしまいました。
まだまだな私ですが
日々勉強しながらレベルUPを目指します><


9月になってしまいました汗
そんな中なのですが、サマーカードを
ご紹介させて下さい^_^

もう締め切りがとっくに過ぎていたのに
図々しくもねだり(笑)頂いてしまいまして…!

{E2BC73B8-A7DB-4BA2-8EFD-47F3165C0743:01}

ご*まきさん

の素敵カード!
ひまわりが眩しいくらい素敵でこの細やかさ…素晴らしいです^_^
重ね押し綺麗音譜
文字も夏らしさが出ていて素敵すぎ。
わたしもこんなの描ければと…あせる
エンボスもとても綺麗ですね!

メッセージもありがとうございました!

わたしの…遅くなって申し訳ないのですが、無理矢理送らせて頂きますね(>人<;)