一年生終了ー…かも? | 夏野菜カレーィのそのそ日記

夏野菜カレーィのそのそ日記

夏野菜カレーィの3人で日記書いて行きます!
ゆっくりして行ってね☆

はろろん!ばにりんですんw



学年末テストも終わり、テスト全部返ってきて、私はそれなりの偉業を成し遂げた←



だがテスト入れたファイル学校に忘れた。



まぁいらないからいいか。とか思っている←




テスト返ってきてるときホント眠かった←寝不足



夜更かししまくってるw


調子乗ってるw


いけない子やw




この前、だるんるんに



「留年しても友達でいてくれるよね!?」



みたいなこと言われて若干心配なばにりんですけども。



まぁ、大丈夫だろ!!!!!






みんな無事進級できますよーに星