_(:3」∠)_ | 夏野菜カレーィのそのそ日記

夏野菜カレーィのそのそ日記

夏野菜カレーィの3人で日記書いて行きます!
ゆっくりして行ってね☆


おはつー(´^ω^`)ノ


だるんるんどぇす←


なんかいつの間にかみんな


更新しててびびっていますgkbr


なにこれ?


自己紹介とかしたほうがいいの?


えと、


だるんるん、


またの名を、なすといいます(・ω・)


好きなものは


アニメとかゲームとか漫画?


Dぐれとか黒バスがすきよ

あとONEPIECEとか(^ω^)


ゲームはいろいろしまつ


Ibとかダンガンロンパとか


ギャリーさぁあああ(黙


ちーたんとさくらちゃんとななみんは


俺の天使たち。マジマイエンジェル←


てかみんな天使


そんなもん?


あ、お笑いもすきーグヘヘ


あと相葉贔屓のあらしっくでつ


ベースもやってたりするよ。


そこまでうまくないがな!ハッ


最近オーディションで


現実突きつけられたお!つらひ!


まあ、がんばります_(:3」∠)_


じゃあそんな感じで


あいばいばい!←