美容室の続き最終回を、書くつもりでしたが、

頭痛でぼんやりするのでまた今度、、、ネガティブ




昨晩から寝る前に頭痛



寝る前と、起床時

頻繁に頭痛がします真顔






朝は、目覚めてすぐに

ダメだ!!とわかります




あさごはんの準備が辛い

クラクラして立ってられませんから。

とりあえず、

一旦、頭痛薬をのんで少し横になる 

そうすれば、少し楽になります



少しましになったら

動けるので、

あさごはんの準備

で、また頭痛がひどくなってきたら

横になる、のくりかえし

いつのまにか

頭痛薬も効いてきて、通常にもどる



頭痛の日は、朝ごはんつくりが

すごくつらい、、、驚き


夫は、適当ににするからいいよ!と言ってくれるけれど、、、

この話はまた、今度



なので、

作り置きの大切さを知る泣くうさぎ



薬を飲めば、数時間で復活するんですけれど。

すぐ治らず、一日中もやもやしてる日もあります



頭痛の前日は、色々と普段しないことをしなければならないストレス?プレッシャー?からきたような気がします



あと、枕もあってないのかな

お店であわせてもらった枕だから、

枕ではないのかな?

うーーん魂が抜ける





で、新たな問題、

よーくよーく過去を振り返ってみると、
寝る前も頭痛がします


なんでーー驚き


夜は夜で

テレビをみていると、

もわーーーっと頭痛がしてきます

我慢して寝よう!とそのまま寝ると

かならず

翌朝、ひどい頭痛ですガーン



寝ても治らない!

体を休めても治らない!んですよ


なので、寝る前の頭痛は、

必ず薬をのんで寝ることにしています

わたしは、バファリンプレミアムです



夜の頭痛、、

テレビみて、目が疲れているのか?

肩周りが凝りすぎるのか?

ソファーがあっていないのか?

1日の疲れがどっとくるのか?

う~~ん 

なんともいえません驚き



とにかく、運動不足を解消するべくウォーキングと、ヘルシーな食事を心がけています



あるある頭痛のパターンは

①心配な事があるとき

②緊張する予定がある前の日

③きつい日差しに長時間あたった時

④忙しすぎる日々

⑤目を酷使したあと

⑥お天気&気圧




ストレスかかって頭痛

せねばならないことが終わって

ストレスから開放したら頭痛?


もういや!!

でも、やることが山積みですよ、、、



こう書いてみると、

私の場合、結構ストレスからきてる魂が抜ける



ストレスかかりまくり?ネガティブ


自律神経を、鍛えないとダメなのかな

リラックスしなきゃ〜爆笑




頭痛アプリを、スマホにいれているので

危険な日などがグラフになってわかりやすいので気に入っています。

頭痛〜るというアプリです

気圧予報がわかります



この季節の変わり目、今年はひどい猛暑だったから、

秋は結構、疲れがでてるく方が多いかもしれませんね。




覚悟をして、対策をしなきゃ


ブログを書いていたらましになってきました。

ストレス発散してるんでしょうか?爆笑

これから、用事かたずけます




ではではにっこり