2022シーズン初滑り@狭山スキー場 | 日の出滑走隊員『5時から男』のブログ

日の出滑走隊員『5時から男』のブログ

基本的にはスキーブログですが、
大部分はクダラナイ内容です。



人間は
忘れる動物である(かも)

20年位振りに行った狭山は、
すっかり勝手を忘れていた。

(そこではないけどな!)


リフト券4000円はまだいい。
駐車場代1800円
ワタクシ的には、ぼっ◯くりレベルかと。

(ワタクシ的にはです。謎)


コインロッカー代400円は、
次回から回避出来る(かも)


ワタクシ、
初滑りから斜度のあるところで
滑る勇気はない人。
(技量もない)

ガソリン代も高いし、
緩斜面での脚慣らしなら
近場の狭山でもいいかな?と考え、
行って来ました。

⬇︎ここな!



今日は初滑りなので
ポジションを最重要課題に
この辺りを意識する予定(でした!)

(沢山ありますな!笑)




ヤバいな!俺。
(ヤバ過ぎるかもしれません。汗)

すっかり、
スキーを忘れてる感じ。

結局、
内足首を曲げることだけを
意識して滑りました(かも)


狭山スキー場、難しいな!(謎)

滑走開始は12時40分頃で、
テッシューが16時過ぎ。

ベルトコンベア待ちは全くなく、
人もあまり気にならなかったので
今日は空いていたのかも。

知らんけど!

最後は飽きた。
ぼっちのスキーは持たないわ!(笑)


ワタクシ、
長年、狭山に興味はありませんでしたが、
お山に行く前の
脚慣らしには悪くない(かも)

行っておいた方がいいレベル(かも)


今シーズンは、お山に行く前に
もう一度くらい行ってもいいかな?

次回は、
一人じゃ行かないけどな!


そんな感じ。

ほな!