お疲れ様です。
携帯の調子が悪かったのと、
運転中で報告が遅くなりました。
サポートの力不足により、
残念な結果に終わりました。
A単位
制動 ×
推進 ×
B単位
大回り ◯
小回り ◯
C単位
フリー ◯
不整地小回り ×
D単位
理論 ◯
A単位の2種目は想定外。
本人が
ジャッジに確認したところ、
プルークに見えたとの事。
要は、谷への重心移動不足。
確かに、
制動の検定の滑りを見て
自分も気になっていた点で
表現不足。
練習では出来ていたし、
養成講習会でも
OKだっただけに残念です。
推進は、大丈夫だと
思っていたのですが・・・。
不整地小回りは、
コブを避けたらアウトとの事。
コブだと完走出来ない
リスクが高かったので
避けましたが、
結果論として戦略ミスでした。
サポートの責任です。
申し訳ない。
いろいろ、
思うところはありますが、
それは帰宅後に書きたいと
思います。
只今、受検生が運転中~。
結果発表まで
『裏』にしてあった記事を
オープンにします。
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