やっぽー♪ | まおのブログ





寝たくても寝れんから
ブログ更新しちゃうよー!笑




ほんと今週長かった!
やっと終わったって感じ!
今日土曜日だけれども。



えっとね、
彼氏と先週の金曜、土曜
遊んできたよ( ´ ▽ ` )ノ



金曜わ家でダラダラして
ご飯食べさせてもらってバイバイ!


土曜わダラダラしてプリ撮って
ガストでご飯食べて家戻って
夜の11時過ぎにパパさんに送ってもらった!


なんやかんやでラブラブです♡笑




それで、学校わとゆーと
テスト終わって冬休みまで
ずっと3限なんねψ(`∇´)ψ


嬉しすぎて\(//∇//)\て感じ


何に日経つんの遅すぎね



授業終わってからわ
いつめん四人で語ってバイバイ!



それの繰り返しですわ( ´ ▽ ` )ノ




暇な時CASするから
よかったら遊びにきてください♡




なら適当に写メ貼ってバイバイ!



@422145 Follow me♡




photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05