Happy…♡ | まおのブログ


めっちゃ久々放置ごめち( ´ ▽ ` )ノ


報告したいことあって
書こっかなとか思って見た笑



Twitterとか見てくれとる人わ
わかると思うけど


11月20日に彼氏できました♡うふ



5月から毎日ずっとLINEしとって
最初お互い気にしとったけど
うちが元カレ忘れ切れてないから
ズルズルみたいななって
あっち彼女できて、あー。
みたいながなっとって

あっち別れてでもうち好きな人おって
そん時ら辺から好きでおってくれた

うちわそれに気づけてなくて
Twitterの紹介文のやつ
いーたいこと書けんからゆーて
LINEで言ってくれたん!


それ見て、お?てなったのも
あるけど行動からして
薄々気づいとったがね!


そんで、告ってきてくれて
付き合うことなりました☻♡



ざっくりし過ぎたね笑
聞きたいことあったら聞いてください!



付き合う前から
喧嘩とかあって何でも言って
これとったからお互い
結構信頼しあえとったんかな?笑


まぁなんやかんや
けんやおらんな無理ね♪


Xmasも年越しも
お泊まりする予定( ^ω^ )




よかったら応援しーてね!





んじゃこの辺で





photo:01





あ!前髪きったん!笑


photo:03




はい。笑


前のも乗っけとくね!
右だよーん


photo:02





コメントよろしく(^o^)/




Twitter☞m422145

follow me