尾籠な話が出てきます
 

絶対 

TV

で良く言っている過活動膀胱だと思っていた

 

 

症状が とにかくトイレに行きたくなると我慢が出来ない

下手をすると漏らしてしまいそうになる

 

 

年には勝てない

しかし お出かけもしないし

出掛けたとしても  スーパーとかでトイレはあるので

放置

 

理由は

まあ泌尿器科が少ないのと

あっても透析専門のようなところ

患者さんは男性が多い

 

 

それが

コロナも患者数が減少してきて

車で2時間くらい(高速利用)のところへのお出かけに誘われた

 

家族での外出であればトイレ、トイレと自由にできるけれど

家族以外の方とご一緒となると

そうもいかないので

 

重い腰を上げ病院に

 

まずは初めに

受診前に尿検査

診察室で医師より 膀胱炎ですよ

それ以外にも問題あるかもしれないけれど

まずは膀胱炎の治療から

 

 

エー  過活動膀胱じゃないの

 

 

強力な抗生物質で内服治療開始

 

 

 

今日は節分

最近マイブームの巻きずしを巻いた

母が食べ残したのを パチリ

image