病院に行ったんです
一昨日
トレイに乗せたマグカップが落ちてしまったのです
幸いお気に入りのマグカップは割れなかったのですが
そのあとも冷蔵庫のから取り出したものを取り落としたりと
これはどこかが悪いと
病院を受診しました

 

頭部CTを撮影し異常なしと診断されました
ただ年齢とともに筋力と注意力が低下すると言われました
筋力低下をしないようにラジオ体操から始めようと言われました
 
病気だったらどうしよう
そんなことを考えると
憂鬱でしたが
とりあえず脳は5年前と変わらず
微小な梗塞なども見られませんでした
 
とりあえず一安心
そうなると 
スーパーで購買意欲が満開
image
お取り寄せコーナーで思わず手に取ったバスクチーズケーキ
値段も見ないでカートに
 
店を出ようとすると
見てしまった菓子の福袋
image
思わず手に取り購入してしまいました
もともと不要なものの多い福袋は購入しませんが
菓子の福袋には不要なものはなく大満足です
 
昨日の猫の病院の支払い(今日の自分の病院代とほぼ同額)と
出費は痛いですが
 
デパートの初売りに出かけるわけでもなく
 
家で過ごしたお正月
 
さあ明日からウォーキングにラジオ体操を追加しましょう